母親誕生日

母親の誕生日に草津にある「近江屋」さんへご飯食べに行きました。

とても良くしてもらい、久しぶりの家族での外食を心地よく過ごす事ができました。


友達が働いてるお店やけど、ひいき目なしで良かったです。



おかんはこれからも元気で楽しく過ごしてくれれば良い。

まだ親孝行もろくにできてないんでね、もうちょい待っててな。



近江屋 ぐるなび
[PR]
# by andconnet | 2009-02-22 07:28 | life

CROSS ROADS Spring collection

c0196590_13492819.jpg


c0196590_1349435.jpg



友達がやっているNET販売の服屋さん CROSS ROADSのモデルをしてきました。


結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・撮られるより、撮るほうが得意やなと。


自分で撮影した写真は こちら




では!!
[PR]
# by andconnet | 2009-02-13 13:56 | life

CHOCOLATE P~ photo shot

c0196590_13221148.jpg


同級生 ~ 先生 ~ 関西 ~ 関東 ~ さらに海外からわざわざ来てくれた人


c0196590_1324935.jpg


ミスコン受賞者でのphoto!!

c0196590_13215645.jpg


来客者のポラロイド!!


c0196590_12535223.jpg


船内ではこんな感じで!!

c0196590_13275159.jpg


ちなみに僕も仮装しました、けど........。

汽船のSTAFFの方、キッパーズSTAFF、協力してくれた全ての人達

ありがとう。
[PR]
# by andconnet | 2009-02-13 13:38 | project

1.26 夜

今日は父親の誕生日


初詣や流れ星とか何かお願い事をする時

家族と周りの人間の健康であること

それだけ願ってます


そう、願い事なんて案外そんな事しか思い浮かびません

大した事ない願いはいっぱいあるけど、一番大事な願いはこれだけ


だから、父親に願う事もそれだけ

いつまでも元気でいて下さい
[PR]
# by andconnet | 2009-01-27 04:23 | life

1.24 夜

友達の良太とすっぱの合同Birthday Party。


c0196590_1020548.jpg



この人がすっぱです。

CROSSROADSってネット販売の服屋やってるので、よかったら覗いてみて下さい。


もう一人の主役、良太の写真はないのであしからず。



25歳の誕生日に居酒屋で○○○になった友達を大笑い


最近、あれやらこれやら殺伐とした毎日の中で凄く面白かった


その飲みの席で 「こんなん40歳とか50歳になって皆の家族でも

できたらええな」って言ってる奴がいて皆が 「そやな」って言い合って


ました。



未来のその場に自分も笑っていられる様に今日も頑張ろう。
[PR]
# by andconnet | 2009-01-25 11:02 | life